2007年9月21日金曜日

PDF出力が一対一の直つなぎ環境で出力されなかった問題.

 先日書いた一対一の直つなぎ環境だとPDFが出力されない、と言う問題.
 なんの事は無い、単にサーバー側のDNS設定がおかしかっただけでした orz

 誤設定 → ルータ環境下でのDNS設定のまま
 正設定 → 直つなぎ相手または自分

 …って…んが?
 何でだ?
 そう言うもんなのか?
 DNS設定がおかしいと、HTML/PHPは正常に表示されるが、PDF出力(PHPから生成)の場合は表示されないって?
 そんなバカな話あるのか?

 うーん…と言う事で、やっぱりコードが悪いのかもw

 これは後日要確認!(と書いて調べてない事が山ほどある事は忘却の彼方へ…時間見て遣り残してる確認事項終わらせないとなぁ).

0 件のコメント: