2008年3月3日月曜日

地獄終了.

 約2ヶ月間まるまる放置してましたが、またボチボチ再開します.

 仕事はじめの翌週から予定外の(且つ急ぎの)案件が入ってからと言うもの、1ヵ月半で休み2日、毎日朝から深夜まで仕事、と言う地獄絵図状態 orz
 もうここまで来ると、四六時中仕事の事しか考えられなくなります.
 シャワー浴びてても飯を食べてても、頭の中でコードがのた打ち回ってましたw
 疲れ過ぎで夢を見ず、仕事の悪夢でうなされなかったのが、せめてもの救いです.
 この土日は久しぶりの休みを満喫…と言ってもまぁ寝ただけで終了ですが orz

 それにしても、先ほど放置期間のアクセスログを確認してみましたが、blogって更新して無くても意外とアクセスがあるもんなんですねぇ.
 …と言うか、むしろ更新してた頃より閲覧者が多いじゃないの orz

0 件のコメント: