2007年2月21日水曜日

ディスプレイの電源を入れずに起動するとアウト.

 どうやら、昨日書いた「ディスプレイの電源を入れずにFC6を起動するとアウト」と言うのは、当たっていた模様.
 今日、例に昨日と同じ様にディスプレイの電源を入れずにFC6を起動→落ち着いてからディスプレイの電源ONと言う手順を踏むと、症状もこれまた昨日と同様に一切画面に出力されない状態になりました.
 ディスプレイの電源をON/OFFするとOut of Rangeになるのも同じです.
 どうやらFC6では、ディスプレイの電源を入れずに起動するのは禁止事項の様です.
 それともlightmaterialの環境が悪いんだろうか…?

 これからは、本体の電源入れる前にディスプレイの電源が入っているか確認する必要がありそうです orz

0 件のコメント: